Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬのベーグル&ケーキ教室そして。

JUGEMテーマ:わんこ

4月20日(日)に開講した

『わんちゃんのおやつ教室

ベーグル&チキンハム』

@セレクトSHOP hideka(小田原)↓

チキンハムの

デモンストレーション、

そしてきなこ豆乳ヨーグルトクリームと

いちご豆乳ヨーグルトクリームを

ご用意させていただきました。

5月11日(日)に開講した

『わんちゃんのおやつ教室

とうふ&豆乳ヨーグルトのケーキ』

@セレクトSHOP hideka ↓

豆乳ヨーグルトの作り方のご紹介をし

お味見もしてもらいました♪

ご参加くださったみなさま

わんこさんたち

楽しくおいしい時間をごいっしょ♪

ありがとうございましたき

5月11日を以て

湘南エリアでのいぬのおやつ教室は

最後となります・・・

とお伝えしていました。

八ヶ岳西麓は

車で2時間半↑ほどで

神奈川からそう遠くはないエリアですが

以前はとても遠くに感じていて。

完全移住前の

行ったり来たりの不安定な状態で

教室を開催させていただくのは

少しむずかしいかも・・・

とおもっていました。

それが最近では

八ヶ岳エリアに通い慣れてきたので

落ち着かない状態でも

だいじょうぶかも!?と

おもえるようになりました。

そんな中、新たな場所での

秋のいぬのおやつ教室開催

@小田原のお話をいただき

お受けしましたきらきら

冬にはいぬのクリスマスケーキ作りや

いぬのおせち作り@神奈川

も予定しています。

みなさん&わんこさんたちと

また楽しい美味しい時間を

ごいっしょできたら嬉しいですonpu03

詳細はまた改めて

ご紹介させていただきますランチ

*先日のハニー&くっきー ↓

秦野にお出掛けしたの。