Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

原村ハウスのご近所散歩

今朝は林の間から

ちょこっと太陽を

見ることができましたき

まずは2ぴきと

ご近所散歩へと

繰り出しました。

森から森へと

渡り歩き・・・

原村ハウスに戻りました。

この辺りは

敷地の広い家(別荘?)が多く

隣の家とかなり離れています。

・・・というのがワタシの感覚です。

この周辺では

それが当たり前な

可能性もあります。

とにかく家が隣接していません。

庭でわんこが駆け回れそうな

おうちばかりです。

くっきーががうがうしても

ハニーが番犬気取りをしても

共鳴するかもしれないわんこさんは

はるか遠くにいる感じです。

なのにハウスの中から

外を見ながら

よく騒いでいる2ぴき。

人が来ることもなく

通ることもないので

何を見て騒いでいるのかが

不思議だったりします。

ワタシには見えない何かを

見ているのかも!?

そんな原村ハウス暮らしです。