Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

1年ぶりのお蕎麦屋さん

JUGEMテーマ:食生活

昨日、1年ぶりに

秦野のお蕎麦屋さんに

行きました。

昨年、今ぐらいの時期に

一度食べた美味しいお蕎麦。

そのときは

天せいろをいただきました。

そして麻の実のお蕎麦や

もずくのお蕎麦も

食べてみたいな~と思いつつ・・・。

あっという間に

1年が経ってしまいました汗

昨日は念願のもずく蕎麦を

さっぱりと美味しく

いただきました。

食後にはわらび餅も♪

ぷりぷりと歯ごたえのある

美味しいわらび餅でした。

そして昨年買いそびれた

耳こんぶを購入。

おいしい昆布だしが

とれそうです♪

1年ぶりのお蕎麦屋さん。

1年越しの想いを果たし

満足だったはずなのですが。

小豆島のお醤油・・・

買ってくればよかったなぁと

また心残りだったりしています(笑)

*昨日のハニー&くっきー ↓

大粒がいっぱい♪