Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーとヨガ

今、いちばん多く収穫できている

チャンドラーという大粒の

ブルーベリー。

今朝も収穫しました手

それから徒歩にて

小田原大橋そばの

KidsManUniques へと

向かいました。

そして KidsManUniques での

ヨガ教室に参加しました♪

講師はチャンドラ・ヨガの

チャンドラさん ↓

自分の中のエネルギーを集め

身体のやわらかいところ

固いところを再認識しながら

久しぶりにいい汗をかきました!!

ありがとうございましたき

家に帰って

玄関横のブルーベリーが

ヨガのチャンドラさんと

同じ名前ということに気が付き・・。

ご縁があったのだなぁと

とっても嬉しくなりました☆

今日から7月。

心も身体もスッキリ!!!

そしてずずず~んと

夏に向かって

進んで行きたいとおもいますニコッ

*今日のハニー&くっきー ↓

戦いのあとちゅん