Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりの・・・。

先日、久しぶりに

ビーンズビレッジさんで

お茶をしました。

ビネガーのスカッシュは

スカッとする美味しさでした♪

緑がいっぱいの畑に

夏野菜の恵みを

たくさん見つけました。

1年中実りがある

足柄の大地は

恵まれていて

本当に素晴らしいなぁと

つくづく感じましたきらきら

そして久しぶりに

ビーン村長さんにも

会いました。

なんだか毛並みと毛色が

変わったような感じがします。

村長の貫録が

出てきましたね~手

ご無沙汰だったけれど

ちゃ~んと

ワタシのことは

覚えていてくれましたゆう★

そしてそして

大好きなおからドーナッツを

お持ち帰りしましたニコッ

やっぱり変わらぬ

美味しさで!!!

トーマスもワタシも

ばくばくと平らげましたちゅん

いつも変わらない

美味しさと

あたたかさに

とても癒された

午後のティータイムでしたにた

*昨日のハニー&くっきー ↓

くっきーボタニカルいいな~ゆう★(by ハニー)