Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日曜日はこぴの庭(白州)へ

7月6日の日曜日は

白州のべるがの森で開催の

こぴの庭に行って来ました♪

『くらしのマーケット こぴの庭』 は

年4回開催されていて

2007年から続いている

市(いち)だそうです。

先月小淵沢を訪れたときに

お店の方にこぴの庭のことを

教えていただきました。

行けるかな~

行きたいな~

とずっと気になっていて。

予定が合い

行くことができました~!!

今まで行った中で

べるがにこんなに人がいるのは

初めてのことでした。

2ぴきは大興奮ゆう★

はちみつしぼりの実演・販売

もありました。

しぼる前のはちみつを

試食でいただき

2ぴきと分け合いました。

森の中のお店は

ゆったりのんびり♪

美味しそうなパン屋さんが

どうしても気になって。

その場から離れられなくなり

2ぴき連れで一番に並んで

待っていました(笑)

自分で選んでトレーに入れる

スタイルだったのですが

2ぴきがいるので

お店の方にお願いして

取っていただき・・・。

無事に買うことができました♪

わがまま聞いていただき

本当にありがとうございました☆

小麦の味が香ばしく

とっても美味しいパンでした♪

まだほかにもベジ中華弁当とか

ヘンプコットンの靴下とか

気になるものはいろいろ

あったのですが・・・。

パンをゲットしたあとは

べるがの森の中へ

お散歩に出掛けました。

森のお散歩が終わったら

ベジ中華弁当は売り切れ(涙)

ヘンプコットンの靴下は

ゲットできました~!

原村ハウスに戻ってからは

行きに道の駅こぶちさわで買った

ラズベリーを食べたり。

こぴの庭で買った

干しリンゴを食べたり。

急遽ひとりで行くことになった

ももちゃんのいるお店で

いただいてきた干し鹿肉を

ちょこっと食べたり。

いろいろ食べて

とても嬉しそうな2ぴきでしたゆう★

こぴの庭を訪れて

これからの季節が八ヶ岳周辺が

賑やかな季節なんだなぁ

と実感しましたニコッ

にぎわう周辺の様子を見るのが

すご~く楽しみです♪