Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くっきーのシャンプー

JUGEMテーマ:わんこ

いつもは2ぴきいっしょに

グルーミングをしていただくのですが

予定が合わず・・・今月は

別々にお願いしました。

昨日はハニーの番で

先々週行ったくっきーは

お留守番でした。

帰って来てむくむくの

ハニーの写真を撮ろうとしたら

なぜか立ちはだかるくっきー(笑)

それなら!!!とくっきーは

ワタシがシャンプーしました。

濡れそぼったくっきーは

さらに細長~いデスちゅん

お顔も長~いですにた

お外ではがうがうなくっきーですが

こういう時はとっても静かです。

かいかいなので

薬用シャンプーをつけて10分待ちます。

10分間じっとそのまま

くっきーと見つめ合う

そんなシャンプーのひとときでしたニコッ