Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

朝のお散歩とカミイチ

昨日の朝はひさしぶりに

ふたりと2ぴきで

早朝散歩へと繰り出しました。

朝日を浴びながら

公園をお散歩♪

夏限定の噴水は

時間外だったので

まだ噴水していませんでした。

水辺でおっかなびっくりなハニーと

堂々としているくっきー。

とっても対照的でした(笑)

そういえばここで

カミイチがあったなぁ。

日程的にはそろそろかなぁ。

と思っていたら

今月は27日(日)に夜市開催で

なんと公園の敷地ではなく

隣接している野球場内で開催!

という情報をキャッチして。

今日の17時ごろ

カミイチ見学に行きました。

夜に向けて

どんどん人が集まってきたのでは

ないかとおもいます。

少し風が吹き抜けて

心地よいカミイチでした♪

カミイチを訪れたのは

たぶん1年ぶりぐらいです。

以前と変わらぬ楽しい空間に

後ろ髪をひかれながら

カミイチを後にし

犬のジャーキー用の鶏肉を買いに

スーパーへと向かいました。

・・・今はジャーキー製造中ですゆう★