Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬのおやつ屋さんオープン♪

JUGEMテーマ:わんこ

8日の夜に原村ハウスへ到着し

いぬのおやつ屋さんの

準備を進めていました。

そんな10日の夕方・・・

台風の影響らしき

停電が始まりました。

急いで非常用ろうそくと

懐中電灯を買い

ハウスに戻ると復旧!

よかった~と思っていたら

また停電が始まり・・・。

何もできずに

そのまま寝てしまいました。

そんなこんなで

昨日の11日のオープンは

午後からとなりました。

場所がなかなか定まらず

タープの移動をしたり。

ちょっぴりさびしかったので

看板わんこを連れて来たりした

あっという間の午後でした。

こんな感じの

オーガニックなおやつを

食べきりサイズで

販売しています。

お疲れさま~は

きゅうりのごほうび

だったりする2ぴきです。

わかりにくい場所にありながらも

お寄りくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

夕方まで雨だった今日は

器具類の用意ができないままで

とりあえずの看板を作りました。

なぜか犬のマットに

猛烈に吠えるくっきー(笑)

持ってきてそばで見せてあげたら

本物じゃないと

やっとわかったようでしたちゅん

信州鹿肉のジャーキーも

出来上がりました~。

明日はお天気がよいようです♪

くっきーが犬と間違えた(笑)

看板を出して

いぬのおやつをご用意して

みなさま&わんこさんたちのお越しを

楽しみにお待ちしています♪