Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くもり時々雨の八ヶ岳マルシェ@原村

JUGEMテーマ:わんこ
今日は八ヶ岳マルシェ@原村に Captain DOG + として 出店参加させていただきました。 時折ぱらっと雨が降ったり
するときもありましたが
ざぁざぁ降りになることはなく。
広場の煉瓦が熱くなかったので わんこさんたちも広場を お散歩することができました♪ クッキーやジャーキーを わんこさんたちに お味見してもらったり。 わんこさん連れの方 わんこさんはお留守番の方 わんこさんはいないけれど・・・ などなどいろいろな方々と お話をすることができて とっても楽しいひとときでした☆ お越しくださったみなさま そしてわんこさんたち 本当にありがとうございましたき