Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

金曜日は にじカフェランチ

JUGEMテーマ:わんこ

一昨日の金曜日

原村第2ペンションビレッジの

ペンション われもこう

ランチタイム営業のにじカフェさん

でランチをしました♪

カフェのオーナーさんが

発行している『山麓新聞』

を観光案内所で発見してから

行きた~い!!!と思っていたカフェです。

ガーデン席は犬同伴OKで

しかも広いお庭のふかふかの芝生の上で

のんびり過ごすことができます。

ハニーもきれいなお庭を

眺めている!?

くっきーはお留守番でした。

気になる気になるがんもどき丼を

食べてみたかったのですが

夏季はおやすみとのことで

そば粉のガレットをいただきました♪

野菜たっぷりで

ヘルシーで美味しい一皿でした。

ハーブティとかぼちゃのプリンも

いただいちゃいました。

手作りのあたたかさを

いっぱい感じられる

ランチ&デザート+ドリンクでしたニコッ

ごちそうさまでした☆

みどりいっぱいの中で

はしゃぎ気味のハニーでしたが

帰る頃にはなんだか寂しそう!?

がうがうでうるさくても

やっぱりくっきーといっしょがいいのかもちゅん

今度はハニー&くっきーといっしょに

お騒がせでがんもどき丼を

食しに伺いたいとおもいます♪