Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014年08月31日のつぶやき

22:23
金曜日は にじカフェランチ http://t.co/7Y66kiiU5p #jugem_blog
20:23
いぬのおやつ屋さん@原村は、土日祝日営業のオール手作りのわんちゃんおやつのお店です。次週末は神奈川にて『わんちゃんのおやつ教室』講師のためお休みさせていただきます。次回の営業は9月13日(土)14日(日)15日(月・祝)10時~16時です。八ヶ岳方面にお越しの際にはぜひ♪
20:12
いぬのおやつ屋さん@原村にお越しくださったみなさま、お問い合わせくださったみなさま、あれ?あの犬小屋はなに?とのぞいてくださったみなさま、本当にありがとうございました!今日もステキな一日に感謝です♪
20:09
かわいいお友だち♪ハニー・くっきーと遊んでくれてありがとう☆ いぬのおやつ屋さん@原村 by Captain DOG + http://t.co/DPwa2isYe1
20:03
お向かいのわかちゃん、遊びに来てくれてありがとう☆ いぬのおやつ屋さん@原村 by Captain DOG + http://t.co/yXtPBUfGxo
20:01
森のおやつ屋さんに来てくれてありがとう♪ いぬのおやつ屋さん@原村 by Captain DOG + http://t.co/oiaR0s69Vv
10:28
今日のミニミニドーナッツはノンカフェインで鉄分たっぷりなキャロブ入り♪温かいみんなのお茶(というお茶)とわんこさんのお味見おやつをご用意してお待ちしています☆ いぬのおやつ屋さん@原村 by Captain DOG + でした♪ http://t.co/71OE83JRTV
10:23
朝一番はしとしと雨が降っていましたが、今は晴れ間がのぞく爽やかなお天気です♪ いぬのおやつ屋さん@八ヶ岳西麓・原村にて
06:31
おはようございます♪