Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

あづい~!!!

昨日の午後、

神奈川に戻ってきた

ひとりと2ぴき。

昨日は思っていた以上の

大雨で路面が川のように

なっていたところも多く

いつも以上に運転に気を配り。

その結果か・・・

一般道に出てからは

かなりの睡魔に襲われてしまった

危ないドライバーでした。

今度ワンドラのときに

眠くなってしまったら

どこかに車を止めて

しばしの睡眠を取ろうとおもいます。

結局、家に着き荷物をおろして

簡単に整理し終わる頃には

夕方になってしまいました汗

一晩明けた今朝は

まだそんなに暑くは

なっていなかったので

ご近所散歩に出掛けました。

でもどんどんと

日差しが強くなってきて。

帰って来てエアコンを入れたら

一番涼しい場所で

ハニーがだるだるポーズでした(笑)

ダウンベストを着るような

気候のときもあった原村から戻って

この暑さ!!!は

さすがに身体に応えます~。

そしてアスファルトに囲まれて

息苦しい感じがしているのは

ワタシだけではなく

2ぴきも同じかもしれません。

森に戻るのは

来週末前になります。