Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

冬から夏へ

日曜日までは原村で

思いっ切り芝生の上を

ダッシュしていた2ぴき。

思い立って急遽日曜の夜

小田原に戻ってみれば・・・

そこには厳しい残暑が

待ち受けていました汗

原村では

薄いダウンジャケットを

着ていた日もあったのに

ここでは半袖です。

エアコンを入れる

ときもあります。

そんなわけで

2ぴきのお散歩姿は

裸一貫!!!!!

暑くても

ワタシが作ったジャーキーに

うきうきの2ぴきでした♪

もちろん味付けナシの

ジャーキーですが

ワタシもつまんで

美味し~♪と喜びながら

2ぴきにちろっと見られたりして(笑)

無添加のジャーキーは

肉の味が凝縮されていて

まるでさきいかのような

うま味があります☆

9月21日(日)の

八ヶ岳マルシェ@原村では

たくさんの方々が

手作りのいぬのおやつに

興味を持ってくださり。

Captain DOG + の

無添加ジャーキーetc.

をお買い上げいただきましたニコッ

本当にありがとうございましたき

八ヶ岳マルシェのときの

様子については

また後日ブログにアップしていきます矢印上

まずは冬から夏へと

季節が戻ってしまった

ひとりと2ぴきの近況報告でした!!