Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014年10月04日のつぶやき

20:06
森のキノコ狩り http://t.co/cqaoEjni2q #jugem_blog
19:44
今日は、深まる秋を感じながら過ごした心地よい一日でした~♪ありがとうございました☆ いぬのおやつ屋さん@原村 by Captain DOG +
12:34
@TMJKH はい♪景色もおかずに(^o^)/ あの木々の間に鹿さんがいないかな~?などと思いながら鹿肉ジャーキーを売ってるな~なんて(笑)仕留めないから出ておいで~♪
12:20
森を眺めながらランチタイム♪胡麻和え多いかも。食べたかったからいーんです(笑) いぬのおやつ屋さん@原村にて http://t.co/OKcLih7UpD
11:41
さきほど前の通りをマラソン中の学生さんが、いぬのおやつ屋さん?と見てくれていて。いぬのおやつしかないんです!と言ったら、わぁいいな~来たい♪と言ってくれました~。Yes!!!
11:36
いぬのおやつ屋さん@原村 オープン♪枯れ葉舞い散るひんやりな秋の日です。 http://t.co/7ze0aqESMj
06:00
おはようございます^ ^