Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ぐるぐるピース市に

先週の9月30日(火)に

原村ピースドームで開催の

ぐるぐるピース市に伺いました。

毎月30日に開催されている

ぐるぐるピース市。

ワタシたちがお借りしている

原村ハウスの近くだな~

と思いつつも

タイミングがなかなか合わず

伺えずにいました。

今まで月末は

神奈川にいることが多かったのです。

先月は月末に原村滞在だったので

初めてピースドームに!!!

ピースドームの中では

数秘&タロットの占いや

脈診による健康診断が♪

思わず両方とも

みていただいちゃいました(笑)

自分のことは自分自身が

よくわかっていると

ここ原村を行き来するようになってから

特に強く感じていたので

最近は占いなどからは遠ざかり・・・。

自分でカードを紐解くことも

なくなっていました。

・・・が!!!

久しぶりにみていただいて

ふむふむゆう★

自分にとって今必要な情報を

いただくことができました♪

ありがとうございましたきらきら

それからピースドーム室内で

これから北杜市でカフェを

オープン予定の

仁田平マルシェさんの

きのこベジランチプレート

をじっくりいただきました。

恵比寿や小淵沢

マクロビオティックを学んでいた頃や

オーガニックカフェを運営していた頃には

当たり前によく味わっていた食の形を

懐かしくありがたく思い出しました。

手間のかかった

愛情たっぷりなランチを

しみじみ味わった

うれしいひとときでした♪

ごちそうさまでした&

ありがとうございましたき

外のブースでは

無農薬野菜やお米

クラフト

ドリンクやおやつ・パン

リユース

のお店などがいろいろ

並んでいました。

掲示板に『いぬのおやつ屋さん』

貼ってくださいました♪

ありがとうございました!!!

ピースなわんこさんたちとも

ご対面しました矢印上

広々気持ちよさそう♪

近くに行ってちょこっと

ごあいさつできて。

とってもかわいい

懐っこいわんこさんたちでしたニコッ

ぐるぐるピース市は

ゴミゼロマルシェということで

お店での包装はありません。

各自、買い物袋・かご・タッパなどを

持参して買い物をします。

ワタシも大き目なかごバッグと

タッパ・袋などを持参して

そこに入れて持ち帰りました。

こんなにたくさん(笑)↓

安心・安全なものが

あちこちに当たり前に並び

うれしい楽しい

初ぐるぐるピース市でした。

またぜひ伺いたいとおもっています♪