Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

白州へそして鹿肉を使って・・・。

JUGEMテーマ:わんこ

今日は、アットホームな

マルシェ会場を目指して

白州を訪れました。

のんびりな雰囲気に包まれた

ゆったりなマルシェでした。

それから久しぶりに

べるがの森をお散歩しました♪

きのこがちらほら・・・

栗もいっぱい落ちていて。

森は秋の恵みに溢れていました。

北杜市の方が

原村より気温が高く

帰りの車を走らせていると

少しずつ気温が下がってきます。

原村のひんやりな空気に

慣れているワタシには

ひんやりが心地よく感じられます。

きっと2ぴきも!!!

原村に戻って来てからは

信州鹿肉とやさいのクリスマスケーキ』と

いぬのおせち(12月に小田原で販売)用の

鹿肉のミートテリーヌの

試作の続きをしました。

鹿肉の匂いが立ち込める中

2ぴきはずーっと大興奮ちゅん

お味見のほんの少しの

テリーヌの端っこを

夢中で食べていましたランチ

ここ原村に来て

信州鹿肉にまつわるご縁を

たくさんいただきました。

こうやって信州鹿肉を使った

いぬのおやつやおかずを

ご紹介できるのは

みなさんがご縁を次々

繋げてくださったおかげです。

本当にありがとうございますき

お店ではなかなか売っていない

信州の鹿のお肉。

さっぱりとした味わいを

ぜひ多くのわんこさんたちに

いっぱいいっぱい

味わってほしいとおもっています♪