Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今日のいぬのおやつ屋さん@原村にて

JUGEMテーマ:わんこ

今日はいいお天気でしたが

昨日に比べて

だいぶひんやりな気候でした。

それでも着込んで

外に出れば

快適に過ごせた一日でした。

久しぶりに作った

きなこたっぷりなクッキー。

以前クッキーは

簡単な包装だけでした。

そしてドライフードのような

小さなクッキーは

作っていませんでした。

もっと小さいクッキーがいいです!!!

とのご要望をいただいていたのですが

なかなか小さなクッキー型が見つからずアセアセ

最近このちっちゃな型を見つけ

一粒クッキーを作れるようになりました。

ラブリーなわんこさんたち♪

お味見ありがとうきらきら

神奈川でいぬのおやつを

展開していた頃に

いろいろ見聞きしたことや

ご意見いただいていたことが

今やっと手が届くところで

実現できるようになりました。

率直なご意見や

ご感想をくださったみなさまに

感謝の気持ちを込めつつ

また出逢えたら嬉しいなぁと

おもっています。

そしてちっちゃいクッキーや

信州鹿肉ジャーキーを

ぜひわんこさんに

食べさせてあげて欲しいです。

*午後外に出た看板わんこたち♪↓

暴れ放題のくっきーとついにさとりを開いたハニーちゅん