Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬのクリスマスケーキ(信州鹿肉&やさい)

JUGEMテーマ:わんこ

一瞬ふつうの

クリスマスケーキに見えますが・・

このケーキは鹿肉と野菜ととうふで

できている わんこ食事系ケーキです♪

ハニーは微笑み

くっきーはうっとりゆう★

今までのクリスマスケーキとは

きっと匂いが違います!!!

2ぴきにはわかるようです。

信州鹿肉に包まれた

やさいたちを

とうふクリームで

さらに包んでいます。

いつもと違う

原村ハウスでの撮影に

四苦八苦していたワタシ。

待ちくたびれた2ぴきは

斜に構えるハニーと

あきらめかけているくっきー(笑)

『早く食べさせてよぉ!!!』

との叫び声が熟女2ぴきから

聞こえてきましたアセアセ

このあと2ぴきは

美味しくばくばく

鹿肉とやさいのケーキを

いただきました♪

『いぬのおやつ教室

-信州鹿肉のクリスマスケーキ-』

(12月14日(日)開催)

Captain Organic での募集は

満席となりました☆

ありがとうございますき

11月22日(土)10時より

小田原ガスエコリア(本町店)

にて4名さま限定で

お電話(0465-23-3400)

でのお申し込み

受け付けとなります。

詳細はこちらをご覧ください。

みなさまといっしょに

愛犬を思い浮かべながらの

クリスマスケーキ作り♪

あと2ヵ月・・・・・

みなさまと過ごす楽しい時間、

わんこさんたちの喜ぶ姿が

今からとっても待ち遠しいですニコッ