Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

先週はステキなティータイムを

先週の水曜日は

ミントガーデンさん

あたたかな陽だまりの中

ティータイムを過ごした

ひとりと2ぴき・・・。

紅玉りんごのタルトも

ハーブティも

とても美味しかったです♪

秋の日差しは暖かく

読書をしたくなるような

そんな午後でした。

手持ちの本がなかったので

お店に置いてある

『信州のきのこの本』

を見ていました。

先日きのこ狩りをした時の

きのこが載っていて

興味をそそられました。

わずか1週間前の

秋の日から

急に冬を迎えたような今。

あのティータイムは

もしかして夢だったのかも???

と思えるほどに

季節の移り変わりが

早いことを実感しています。