Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

三寒四温に一喜一憂

今日は・・・晴れました~!!!
そして気温が上がり 日中は心地よく過ごせました~♪ ちょっと森の中の小道を歩くと ひんやり感が半端なかったので 早々に森を脱出し 山を見ながらお散歩しました。 ジャーキーを前に しっかりお座りなくっきー。 そのときハニーは 草に夢中汗汗汗 美味しい空気を いっぱい吸い込んで♪ 気持ちのよい お散歩ができました。 昨日の寒さに冬を感じ このまま寒くなってしまうのかもゆう★ そう思いながら冬眠状態でしたが 今日はいろいろ行動できて 気分も晴れやかです手 三寒四温とはわかっていても 気温のダウンにまだ慣れず・・・ その変化についつい 一喜一憂してしまう そんな毎日が続いていきそうですちゅん