Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014年10月19日のつぶやき

23:02
今年最後の八ヶ岳マルシェ@原村を終え http://t.co/ItyXCG6hEj #jugem_blog
20:08
@ina0603 そうなんです^ ^ハチさんが原村に来てくれました~♪進んで看板わんこさんになってくれて感激しました?よろしくお伝えください☆
18:02
新しい看板わんこさんにも恵まれて♪楽しく愉快な一日でした! 八ヶ岳マルシェ@原村にいらしてくださったみなさま&わんこさんたち、本当にありがとうございました☆ いぬのおやつ屋さん by Captain DOG + http://t.co/Gz4kbOI2es
10:52
八ヶ岳マルシェ@原村はじまりました~♪ いぬのおやつ屋さん@原村 by Captain DOG + http://t.co/cGpp5Cpuj5
07:21
@miyukicafe チワワンちゃん元気でなにより♪ 楽しい日曜日をお過ごしくださいね!!!
06:40
@miyukicafe おはようございま~す(^-^)/
06:35
おはようございます^ ^