Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

嬉しい大きながんもどき

にじカフェさん

がんもどき丼を食べられないまま

冬を越してしまうは

とても心残りでした。

そしてとうとう!!!

念願のがんもどき丼を

食べることができた♪

そう感激してから

早いものでもう10日以上も

経ってしまいました(汗)

まずは心も身体もあたたまる

野菜スープをいただきました。

そしてそして・・・

念願のがんもどき丼は

予想以上に嬉しい大きさの

がんもどき+レタスに

おかずみそ付きの

とってもヘルシーで

美味しい組み合わせでしたニコッ

看板わんこさんのゆずちゃんとも

触れ合うことができて♪

新作!信州鹿肉わんバーガーの

試食係もしてもらいました。

ゆずちゃん、わんバーガーを

美味しく食べてくれて

ありがとう♪でした☆

にじカフェさんの

素敵な陽だまりの中で

わんこさんたちといっしょに

わん友さんランチ会を

いつかできたらいいなぁ~

と妄想広がるランチタイムでしたきらきら