Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳36ワンダーランドでいぬのおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

昨日の3連休最後の日は

八ヶ岳36ワンダーランド』

八ヶ岳自然文化園にて開催)

に出店した、いぬのおやつ屋さん

by Captain DOG +でしたニコッ

室内での出店は初めてで。

わんこさんの代わりに

お味見をしてくれる

ママさんパパさんに感激でした☆

おこちゃまもパクリと

お味見してくれました~♪

クラフトのワークショップと

八ヶ岳マルシェ@原村が合わさった

盛り沢山なワンダーランドでした。

楽しんでくださったみなさま

ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございましたき

今週末のいぬのおやつ屋さん@原村は

お休みとなります。

翌週の15日(土)~16日(日)は

オーガニックマーケット カンビオ収穫祭

(岡谷市)にて

八ヶ岳マルシェのメンバーとして

Captain DOG + (いぬのおやつ)の

販売をさせていただきます♪

Captain DOG + のいぬのおやつは

カンビオさんにあるような

オーガニックな食材で

作られたものばかりです。

そこにとっても

シンパシーを感じています☆

岡谷市近郊のみなさま

&わんこさんたちとの

新しい出逢いが楽しみですニコッ

*今朝のハニー&くっきー ↓

おはよ~♪