Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

湯たんぽふたつ

一昨年から

陶器の湯たんぽを愛用しています。

ふとんの中でのぬくぬくが

心地よい眠りに導いてくれて。

以前より快適な睡眠を

得られていました。

ここ原村でも

毎晩陶器の湯たんぽを

使ってぬくぬくしていましたが。。。

ここ数日の冷え込みで

ちょっと物足りなくなってきました汗

もっとぬくぬくが欲しい!!!

陶器の湯たんぽは

なかなか売っていないので

急遽プラの湯たんぽを購入しました。

そして昨晩から

湯たんぽふたつ。

ぬくぬくぬくぬく・・・の

心地よい眠りに大満足ですニコッ

*今日のハニー&くっきー ↓

くねくねして♪

ぼ~っとして♪

くっついて♪