Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

冬の上府中公園さんぽ

今日は朝から

鹿肉ジャーキー作り♪

途中抜けて

くっきーの皮膚科の病院に

今の状態を診ていただきに

行って来ました。

小康状態を保っている今。

現状のまま様子を

みることになりましたゆう★

今日は日中も

さぶさぶなお天気でしたが

病院の帰りに

上府中公園@小田原に

寄ってお散歩しました。

病院帰りのくっきーは

意気揚々としっぽがピーン!

ハニーはしょぼん(笑)

半分チワワのハニーは

寒いのがちょっぴり

苦手なのかもしれません。

このあと運よくダッシュもできて

大喜びの2ぴきでした♪

今週末の20日(土)は

この上府中公園で

カミイチ(クラフト市)が

開催されます。

以前はよく2ぴき連れで

遊びに行ったものでした。

今回は久しぶりに

カミイチに行けるかも~!?

と楽しみにしていたのですが

長野での仕事の関係で

日程的に微妙な状況です。

ざんねんですが

またいつか♪を楽しみに。

仕事を進めたいとおもいまーす手

かぼちゃのタネの皮むきも

しばしガマンガマンちゅん