Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

車ですべって(汗)

昨日は初めての

雪道(だいぶ溶けていましたが)

ひとり運転旅に出掛けました。

秋まではサクサク行けた場所なのに

おっかなびっくりでアセアセ

隣町へ買い物、

そして美味しいケーキを買いに

いつものカフェへ。

途中、SNOWモードにするのを忘れ

ずるっと何度か滑りました(汗)

ほんの少しの坂でも滑って上がれず

焦りまくりでしたゆう★

滑りながら慣れていくしかない!

とジブンに言い聞かせ。

急発進、急ブレーキー、急ハンドルを

しないように気を付けて。

早く雪道運転に慣れますように

と願っていますお願い