Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪の諏訪湖SAドッグラン

JUGEMテーマ:わんこ

昨日、雪道を走り

原村から小田原へと向かった

ふたりと2ぴき。

戻る前にちょっと先まで行き

諏訪湖SA(上り)のドッグランを

覗いてみました。

雪だらけのドッグランちゅん

気温も低く寒いので

今回は2ぴきのラン休憩は

断念しました。

双葉SAには

雪がなかったので

ちょこっと休憩した

ハニーとくっきー。

双葉SAのドッグランでは

たくさんのわんこさんたちが

走り回っていました。

雪はありませんでしたが

霜が降りたあとの

湿った土のドッグランでした。

双葉SAの敷地内に

ペットハウスなるのもが

出現していました。

中はストーブがついていて

温かい室内で

わんちゃん同伴で

持ち込みのお茶や食事が

楽しめるように

なっているようでした手

今回ペットハウスは利用せず

家路を急いだふたりと2ぴき。

到着した小田原は

小田原らしからぬ寒さでアセアセ

いつもは外で越冬できている

観葉植物たちが

かなりのダメージを

受けてしまっていましたぐすん