Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃんのためのパフェ作り教室

JUGEMテーマ:わんこ
2月22日の日曜日の午後、 いぬのおやつ教室@小田原 『わんちゃんのためのホワイトパフェ』 の開催が決まりました!!! 詳細はこちらをご覧ください♪ 雪をイメージした白いパフェ。 ホワイトデイに向けて! にもよいかわいいパフェですゆう★ 試食・お持ち帰り 両方をご用意します☆ わんこさんとごいっしょに♪ いっしょでなくても♪ ぜひみなさんと 楽しく過ごせたら嬉しいですニコッ いぬのおやつ教室@小田原 -White parfait for Dogs- わんちゃんのためのホワイトパフェ 2月22日(日)14時~16時 小田原お堀端通り ケアスパにて☆ by Captain DOG + *昨日のハニー&くっきー ↓ 気ままな2ぴきちゅん