Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

出雲大社相模分祠で初詣

年明けからバタバタ・・・

いやバタンと休止状態だったので

今日やっと初詣に

行くことができました。

トーマス実家の近くの

秦野市にある出雲大社相模分祠にて。

参拝したあとは

大きな福を招く『むすび大福』を購入♪

帰りにトーマス実家に寄り

みんなで美味しくいただきましたニコッ

みんなに福と結び(ご縁)が

訪れますようにお願い

1月最後の日の今日、

ずっと気がかりでもあった

今年の初詣に行くことができ

とても清々しい気分でした♪

急な大痛みの原因だった

婦人科系の病の経過は

おかげさまですべて良好で

生活は平常に戻りました。

明日からの寒さ厳しい2月を

元気いっぱい!!!

乗り切りたいとおもいます手

*この前のくっきー ↓

もしも~し!!?