Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳のステキなログハウスで

先週末の原村滞在のときに

お隣の富士見町にある

ステキなログハウスを

見学させていただきました♪

オーナーさんにいろいろ

お話を伺っていると・・・。

一番初めにこのログハウスで

ドッグカフェをされていたのは

漫画家の方で・・・とのこと。

もしかして!!!

その漫画家さんは湘南と八ヶ岳

暮らしていた方では!?

・・・まさしくそのかたでした♪

その漫画家さんの本を

以前読んでいたワタシ。

約2年前、ブログ

そのことをアップしていました。

ちょうどこの本を読んだ頃は

トーマスが急に仕事で

単身気仙沼に行ってしまい

まさにおひとりさまで

犬をかっていたワタシ。

そんな身の上で・・・

思わず購入した本だったのですちゅん

あ~この本の中にある

ドッグカフェ

このログハウスだったんだぁ~!!!

そうおもうと

初めて訪れた場所なのに

ちょっぴり懐かしく

嬉しい気分になりましたゆう★

*この前のハニー ↓

時には、みじんこスタイル。