Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お散歩とおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

今日は日差しが暖かい時間に

近所の神社へと

お散歩に行きました♪

静かなご近所さんぽを

2ぴきといっしょに

とことこ楽しみました☆

ひだまりがあると

家の中より外の方が

暖かかったりしますゆう★

家に戻ってからは

ちょこっとおやつに

ウキウキな2ぴきでしたニコッ

ワタシの合図が気になるハニーと

おやつにロックオン!のくっきー。

「よ~し♪」の声とともに

先におやつをぱくりとしたのは

食いしん坊ナンバーワンの

くっきーでしたちゅん

みんなが元気で

おいしく食べられることが

何より幸せ♪と感じていますきらきら