Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain Organic (キャプテンオーガニック)を想う

20年間続けていた

小学校での管理栄養士の職を辞して

突然はじめた Captain Organic

それは今から9年前の

2006年のことでした。

ちょっとマクロビオティック

取り入れよう!!!

というコンセプトのもとに

進み続けたあの日々。

たくさんの方々に

ご指導いただきました。

いっぱい励ましていただきました。

ずっと応援していただきました。

本当にありがとうございますきらきら

思い起こしてみれば・・・

美味しく楽しい思い出ばかりですニコッ

そして2009年から

犬たちとの暮らしが始まり。

2011年には

今の Captain DOG + の活動が

少しずつ加わっていきました。

犬といっしょに

少しでも長く楽しく暮らすのには

まず自分が元気でいることが

とっても大切です。

人も犬も健康で幸せに♪

そのために

ワタシがお手伝いできることを

これからもずっと

探し続けたいとおもいます。

来年は10周年を迎える

Captain Organic 。

これからもハニー・くっきー

夫トーマス(日本人)ともども

どうぞよろしくお願いします!!