Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

身長が5mm伸びました(笑)

今日は、健康診断に行って来ました。

着衣のままの

身長測定をしたら・・・。

身長は170.5㎝でした。

あれーいつもは170㎝なのにゆう★

今さら伸びるワケないのに汗

そういえば・・・。

今日は絹とウールと綿絹の靴下を

合わせて7枚履いていたワタシ。

靴下の厚みで5mmくらいは

身長が高くなっっていたのかもちゅん

7枚の靴下をいっぺんに脱ぐと

まるで分厚い長靴のようなので

きっとその厚みの

+5mmだったとおもいます(笑)

上着はとても薄着ですが

ワタシなりの健康法のため

春めいてきても

靴下の枚数はなかなか

減らせそうにありませんヤッタv

 

*今日のハニー&くっきー ↓

今日も鹿肉ジャーキーうれしいな♪