Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

愛玩動物飼養管理士として

JUGEMテーマ:わんこ

先日受験した資格試験の

格通知をいただきました。

昨年、いぬのおやつ屋さんを

八ヶ岳でオープンしてみて

ジブンに必要だと感じた

動物の飼養に関しての知識。

そして、今後の活動のことを考え

受けるなら今しかない!!!

とおもい受験を決めました。

覚悟を決めたはずなのに

結局予定的には

いっぱいいっぱいになってしまいアセアセ

勉強は、できたような

できなかったようなで

もっともっと時間をとる

必要があったと反省ゆう★

それでも合格いただけたのは

これからこのまま進んでいい!!!

とのゴーサインだと肝に銘じて。

この先はもっと今まで以上に

わんこさんと飼い主さんに

寄り添った活動をしていきたい♪

と想う感謝の春です桜

*この前のハニー&くっきー ↓

なに~???