Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ひとりと2ぴき長野へ

久しぶりに長野へと向かった

ひとりと2ぴき。

長距離運転は久しぶりでしたが

すいすいと気持ちよく

道の駅すばしりまで

辿り着くことができました♪

なかなかのよいお天気で晴れ

ふと富士山を眺めてみると

の頂上の真上に円形の雲が

乗っているように見えましたニコッ

そしていつものすばしりドッグランで

しばし休憩のハニーとくっきー。

その後、富士五湖道路→中央道

と渋滞もなく進み・・・。

久々に道の駅こぶちさわにも

寄ってみました。

ここでもお天気はよく手

全く雪はありませんでした。

ところが原村ハウスに

着いてみると・・・。

思っていた以上に雪が

残っていましたゆう★

大荷物は無事に運べるかな???

でもそれより先に

2ぴきをダッシュさせてあげよう!!

と農業実践大学校の芝生広場へと

車を走らせたのでした・・・。

つ・づ・く♪