Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小田原は暑かった!!!

昨日は寄り道をしながら

のんびりと長野から神奈川へ

戻ってきたひとりと2ぴき。

八ヶ岳周辺は

ぽかぽか陽気だったので

きっと小田原も同じくらい

暖かいのだろうなぁと

予想していました。

帰り道、なぜかカーナビさんに導かれ

箱根回りで車を走らせている中

半袖のフォリナーを目撃しました。

えぇ!!!箱根で半袖ゆう★

そう思いながら

下って到着した小田原。

海に近い小田原ハウス内の2階は

ノースリーブでもOKな暑さでした。

さすが!!温暖な小田原を

さらに実感しました。

*昨日のハニー&くっきー ↓

届いていた、新しいお洋服はリンゴ♪