Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

湘南T-SITEへ

ぜひ訪れたかった場所。

先日、湘南T-SITEへ向かい

久しぶりに西湘バイパスにのり

車を走らせました。

2階建て1号~3号館からなる

湘南T-SITEは大きな蔦谷書店で。

大人の本屋さん

といった感じがしました。

犬のお店やドッグランもあり。

カートかキャリーバッグの中に

いる状態での犬同伴OKな店内でした。

もちろんテラス席も

だいじょうぶなようでした♪

一度は見学しておきたかった

湘南のオアシスのようなT-SITE。

駆け足での訪問でしたが

行けただけでとても満足でしたきらきら

八ヶ岳方面にも

T-SITEがあったらいいのになぁ~。」

とつぶやいたら

「オアシスにオアシスがあっても

意味ないでしょ!!

とトーマスに言われました=3

確かにそうかもしれませんDocomo88

*この前のハニー&くっきー ↓

川沿いをてくてく・・・。