Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大片づけのち夕方さんぽ

今日は片づけの合い間の午前中に

環境事業センターに行き

大型ごみ処分をお願いしました。

前回ひとりで行きましたが

今回はトーマスといっしょに。

処分する物の中には

大きな想い出の品もありました。

小さいものだったら

保管しておくことも可能でしたが

どうしても持っていくことはできず

思い切って処分することにしました。

物との別れを繰り返しつつ

過ごすゴールデンウィーク

それはそれでとっても

想い出深いものとなりそうです。

今日は、片づけが一段落した

夕方にお散歩となりました。

いつもの散歩道は

あっという間に草の緑が

多くなっていました。

帰り道では日が沈んできて。

まるで富士山の上に

太陽が乗っているかのようでしたき