Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

6月17日(水)わんちゃんのためのWS開催♪

JUGEMテーマ:わんこ
6月17日(水)の午後 わんちゃんのための コラボワークショップを ニコサンカフェ@北杜市 にて開催します♪ 先日のブログご紹介記事は こちらです。 これからの季節の必需品、 アロマ虫よけスプレーと ひんやり美味しいわんこパフェ の両方が楽しめる♪ 欲ばりなワークショップですニコッ 詳細・お申し込みは こちらをご覧ください☆ 今日はチラシを 置かせていただくために あちこち伺いました。 そして昨年八ヶ岳エリアで 活動を始めたころは 初めての場所ばかりで 本当にドキドキだったことを 思い出しました。 まず、どこに置かせていただけるのか そこから検討することが スタートだった昨年・・・。 緊張感を持って 動いていたその新鮮な気持ちが 鮮明に蘇りながら。 ずいぶん動きがスムーズに なったような気がする自分が 嬉しくもありました。 みなさんのご協力をいただいて 今回もワークショップを 開催することができます。 本当にありがとうございますき 6月17日(水)13時~15時30分 わんちゃんのための アロマ虫よけスプレー&わんこパフェ @ニコサンカフェ 初夏の楽しいワークショップ☆ わんちゃんと飼い主さんへ 楽しい時間をお届けします♪