Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

クリームダックスちゃんのクオカード

JUGEMテーマ:わんこ

クオカードをいただきました♪

封を開けてみると・・・。

パピーのMダックスちゃんの

クオカードでした!!!

かわいい~~~ハート

我が家のくっきーは

このわんちゃんたちと同じ

クリーム色のMダックスです。

くっきーがパピーの頃を

思い出しました。

右側のダックスちゃんのような表情を

よくしていましたっけ。

このぽやん&ふわっとした

パピーの時期を経て・・・。

そのあとかいかい炸裂で

はげちゃびんだった時期も

なんとか乗り越え・・・。

今は熟女(この秋6歳)

となったくっきーですちゅん

*6月17日(水)13時~15時30分

『わんちゃんのための

アロマ虫よけスプレー&わんこパフェ』

ニコサンカフェ(山梨県北杜市

にて開催いたします☆