Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

足かけ3年で八ヶ岳西麓へ

引っ越したばかりの時は

超お疲れモードだった

ハニーとくっきー。

でもいつのも芝生に行くと

元気いっぱい!!!

走り回っていました♪

昨年は原村ハウスでの

ワタシと2ぴきの生活が

長かったのですが・・・。

今回は引っ越しの作業に

かなりのストレスを感じ

ハニーとくっきーは

相当疲れてしまっていたようです。

それは2ぴきだけでなく

ワタシと夫トーマスもいっしょで汗

大片づけから始まった

一連のお引越し作業で

身も心もくたくたではあります。

・・・が、

新緑に囲まれた原村ハウスで

あーだこーだと言い合える

そんなことだけでも嬉しい(笑)

毎日が始まっています。

足かけ3年でやっと完了した

神奈川県から

八ヶ岳西麓への移住。

Captain DOG + は

これからここ信州での

新たな目標に向かって

ずんずん進んでいきます!!

どうぞよろしくお願いしますき