Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

住所変更の日々・・・

神奈川から引っ越しの前に

郵便局にて

転送願いを提出しました。

それでしばらくは

大丈夫だろうと

おもっていましたが・・・。

転送不要の場合や

郵便以外の手段で

送ってくださった場合は

届かないということに気が付き汗

まずは免許証、そして

銀行やクレジットカードに始まり

資格や届出もろもろ

変更また変更の日々を送っています。

ネットで完了するもの

電話+メールが必要なもの

メールで済むもの

電話+郵送そして返送があるもの

・・・と様々なやり取りを繰り返し

やっとこれでほぼ終わりに

近づいてきました。

まだ変更が必要なものが

あとから出てくるかもしれませんが

それはその時に考えるということで♪

そんなこんなでまだまだ当分

引っ越しパンダさんとの

同居は続いていきそうですちゅん

*昨日のハニー&くっきー ↓

白線に沿って歩いたよ~。