Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

うちのコわんこバースデイケーキを作ろう♪

JUGEMテーマ:わんこ
ここ原村と同じ長野県諏訪郡下諏訪町にある ステキなショールームで わんちゃんのおやつ教室を開講します♪ 7月12日(日)10時~12時 『わんちゃんのおやつ教室 うちのこバースデイケーキを作ろう♪』岩村建設(株)ショールームhauska(ハウスカ) わんこさんのお誕生日は みんなバラバラですが・・・。 このわんこおやつ教室では わんちゃんのバースデイケーキ (直径12センチのホール) をデコレーションしレシピといっしょに お持ち帰りいただきます。 ので、本番のバースデイケーキを ママさん(パパさん?)に 作っていただくためのレッスンです☆ ご用意したクッキーに キャロブクリームで簡単な文字や 絵を描くこともできます!!! みなさんの心のこもった オンリーワンの わんこバースデイケーキを 作ってみませんかニコッ 詳細・お申し込みは こちらをご覧ください!!