Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

引っ越しでお宝発見

今回の神奈川から長野への引っ越しで

今まで探しても出てこなかった物を

ふたつ見つけることができました。

ひとつはほんの数回しか

着ていなかったジャケットの

ポケットの中から発見!!!

ここからは、

ヘンプの糸で編んだ

ペンダントが出てきました。

以前参加したワークショップで編んだ

水晶を包む形のものです。

作ったはずなのに

探しても見つからず汗

もうあきらめて

忘れかけていたペンダントでした。

もうひとつ

ベッドの下に敷いた

シートの下から出てきたのは・・・。

個人的に作っていただいた

ワタシだけのお守りでした。

シートをはがした瞬間

本当にびっくりしました。

寝る時は身に着けていなかったはずなのに

どうしてベッドの下にあったのだろう?

しかもどうやって

ほんの少しの隙間の

ベッド下のシートの下に

もぐり込んだのだろう・・・。

どう考えても

不思議でなりません。

そもそもそのお守りは

その人に必要なくなると

消えてしまうという噂の物だったので

『もう必要ないんだ・・・。』と思い、

あまり真剣には探していませんでした。

ところが、必要ないどころか

毎日寝ている背中の下で

ワタシを守っていてくれたのですお願い

引っ越しのどさくさで

ひょっこりワタシの元に

戻って来てくれたふたつのお宝き

このタイミングで見つかった

ペンダントとお守りに

パワーをいただきながら

本格的に始まった原村ハウス生活ですニコッ