Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

七夕にイタリアンランチ

雨の七夕・・・

前から行ってみたかった

富士見町のアジアートさんへと

車を走らせたランチタイム。

カーナビに全然違う場所を案内され

それに気が付かずアセアセ

予約時間を大幅に

オーバーしてしまいました。

あたふたしながら

色とりどりの新鮮で美味しい

野菜たちを頬張ると・・・

だんだんと気持ちが

落ち着いてきましたニコッ

ちょっと塩がきいていて

生地には甘みのある

フォカッチャも美味しくて♪

しっかり目の味付けの

ブロッコリーのパスタには

白ワインがとっても合いそうでした。

ひんやりなデザートは

あんずのソースが

さっぱりと最後の締めくくりを

飾ってくれました。

間違えた上に迷った末

やっとたどり着いた

七夕ランチは

決して忘れられない

美味しい想い出となりましたき

今度は迷わず伺います!!!

・・・ここ八ヶ岳周辺・諏訪地域で

カーナビを頼りにお店を訪ねて

迷ったことは数知れずぴのこ:)

地図が読めないワタシには

初めての場所に伺う時は

家を早めに出ることが大切だと

改めて学習しました手