Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

この夏のCaptain DOG +

JUGEMテーマ:わんこ

昨年は原村ハウスそばにて

いぬのおやつ屋さん@原村で

みなさま&わんこさんたちを

お待ちしていた夏~秋。

たくさんのご縁をいただいた

とても楽しい日々でした☆

ありがとうございましたき

そして今年の初夏に

八ヶ岳西麓原村への移住が完了し

長野県民と長野県犬になった

ふたりと2ぴき。

夫トーマスは諏訪市の会社に通い

ワタシはここ原村を拠点に

Captain DOG +の活動を進めながら

引っ越し後の家の中の片づけを

している日々でした。

片付けもやっとほぼ終わり。

この夏~秋のCaptain DOG +

そしてCaptain Organic の活動は

場所を変え形を変えて

進んでいっています。

そして今年の

『いぬのおやつ屋さん@原村』は

イベント出店やご注文をいただく形で

進めていくこととなりました。

<Captain DOG +>

*原村高原朝市に週末・お盆期間出店。

(原村ペンションビレッジ朝市広場にて。

 6時30分~8時ごろまで)

八ヶ岳マルシェ@原村に出店。

八ヶ岳自然文化園にて6月~9月第3日曜日)

八ヶ岳わんわんウォークに出店。

八ヶ岳自然文化園にて 10月18日(日))

中央自動車道諏訪湖サービスエリア(下り線)にて

犬のおやつ販売。(8月12日(水)~)

*わんちゃんのアロマ&おやつのコラボW開催予定

(10月21日(水)山梨県北杜市長坂にて)

→このほか9月にいぬのおやつWSの予定があります。

詳細は決まり次第お知らせします。

*オンリーワンのわんちゃんのバースデイケーキや

オーガニックないぬのおやつのご注文お受けします。

お気軽にお問合せください!

captain-organic@kat.name

090-4758-2962

Captain DOG + 

<Captain Organic>

『ちょいマクLife & クッキング

-ちょっとマクロビオティックを感じてみましょう-』

9月6日(日)10時30分~12時 プレセミナー

10月~4月(1月を除く)第一日曜日 10時~13時

全6回 (レクチャー&クッキング+ランチ)

長野県諏訪郡下諏訪町 岩村建設hauska にて開講

*詳細は後日HP・ブログにてお知らせします。

おいしくやさしいごはんとおやつで

ヒトもイヌも健康で幸せに♪

2015年夏~秋も

Captain Organic & Captain DOG +

どうぞよろしくお願いしますきらきら