Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今日の看板わんこはMダックスくっきー

JUGEMテーマ:わんこ

今朝の原村高原朝市の

Captain DOG + 看板わんこは

Mダックスくっきー。

初めての看板ワンコ役に

心細さいっぱいのくっきーで。

終始落ち着かない様子でしたが・・・。

ワタシがくっきーを抱っこしての

お客さまとのやり取りでは

とてもおとなしくできた

くっきーでした。

今日は携帯を家に忘れたことも

気が付かないほどの

目まぐるしい朝市タイムでしたちゅん

お越しくださったみなさま

ありがとうございました☆