Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

汁だくの信州鹿肉わんこごはん

JUGEMテーマ:わんこ

今朝の手作りわんこごはんは

信州鹿肉のごはんでした。

アレルギーのないハニーは

五分づきごはん入り。

米にアレルギーがあるくっきーは

鹿肉たっぷりでごはんなし。

そして両方とも

汁たっぷりなごはんです!!

ハニーとくっきーは

ほぼ同じ位置で待ってます。

よ~し♪の声でちょこっと先に

ごはんにありついたのは

食いしん坊くっきーでしたちゅん

ぱくぱく・・・

ばくばく・・・ごっくん!!!

わんこさんは暑くても

ヒトのように

ごくごく水分をとることが

なかなかできません。

でも汁だくごはんなら

汁もぜ~んぶ飲んでくれます。

汁ごはんからの多めの水分補給で

暑い夏を乗り切るぞ~!!!

の食いしん坊シスターズ@原村でしたニコッ