Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain DOG + のいぬのおやつ初めて海を渡る

JUGEMテーマ:わんこ

諏訪湖サービスエリア[下り線]

でのいぬのおやつの販売2日目のこと。

海外からの方がテント内を

覗きに来てくれました。

そして、わんここめこクッキーを

お味見してみてくれました。

いぬのおやつだということ。

米粉からできているということ。

このふたつを英語で伝えてみました。

しかし・・・反応が薄い!?

あ・・もしかして

英語圏の方じゃなかったかも???

久しぶりに英語を話したワタシの脳内は

プチパニックを起こしていましたアセアセ

英語以外にはえっと・・・

何語???

そうこうしているうちに

わかりやすい英語で

口を開いてくださった男性。

a little bit な英語で

少しやり取りをしました。

オーストリアからの

一人旅だったその男性。

オーストリアの自宅で待っている

わんこさんのために

わんここめこクッキー(かぼちゃのたね)

を買ってくださいました。

諏訪湖サービスエリアでの販売

2日目にCaptain DOG +

いぬのおやつは・・・。

初めて海を渡ることとなりました♪